第四百三十九回「Twitterのいわくつきリストから解除された模様」

'24年7月30日

何かTwitterにスパムを送る疑いのあるリスト入りしていたのだけれども、それが解除された模様。何だったのか原因がわからないので、またリスト入りする可能性はある。いいね回りは控えた方が良さそうな気もするが、広告の期間が切れたら毎日百回くらいならばそんなに警戒されないのではないかなあと思っている。
あとは、Twitterで個人宛にリプライしたら送れませんとなった。なんかやりとりしていた人に悪いことが起こらなければいいが。

仕事を辞めるかどうかで悩んでいるが、まずは一旦辞めて、どれくらい自分ができるのか様子見をしよう。兄貴と妹にも手紙を書こう。妹にはアイディアをプレゼンして、お金を借りれるかどうか訊こう。声の主であると思っている幼馴染の女の子にも会おう。それをやってから次のことの準備をしよう。状況が変わるのかどうかを確かめる。変わらなかった時、その時改めて働き出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?