第四百六十九回「昨日行けなかったので、今日幼馴染みの実家へ行く予定」

'24年8月29日

 幼馴染みの実家へ行く予定だったが、準備の途中でNHKの星新一のショートショートのドラマを15分でみようと思ったら、録画に失敗してて、テレビを見始めたら、時間がズルズルと過ぎて行くのが嫌になっちゃったので、結局行かなかった。
行かない理由を探すゲームみたいになっちゃってる。
 明日は夜の20時に行く予定。ここに書いても全然行けないってことはもう行けないってことなのだろうかなあ。
 書きたいこともあるし、明後日はマジカルミライだから明日に行けないと困るけれどもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?