第三百二十五回「もっと衛生的にならないと熱にやられる」

’24年4月7日


なんかここんところ休みの度に熱を出している。布団を何日も干してないから菌が繁殖してるのだろうか?
考えられる熱が出る理由は、
①休憩中に食べるおにぎりをポケットに入れるのだが、その際に上着が濡れていることが多いので、菌が繁殖しているのを食っている。
②前述の布団に鼻水がついて菌が繁殖している。
③風呂にちゃんと入っていないから菌が繁殖している
④歯を磨いていないから菌が繁殖している。
⑤仕事中の防寒着を3ヶ月経つのに一度も洗っていないので、菌が繁殖している。(週二回ファブリーズしているが、ポケットとか駄目なのかもな)
なんかまともな理由が一個もないな。

やっぱり休みの日に寝過ぎてるから風邪引くんだろうな。休みの日は起きたら布団にファブリーズをかけた方がいいな。起きる口実にもなるし。もっと衛生面に気を遣った方がいいな。

今日のアイディア
自分の部屋の風呂を100円から300円位で貸し出せるサイトを作る。そんな中途半端なサービスを作るくらいならば、自分の部屋を貸し出せるサービスをやった方がいい。そして、そういうサービスは既にある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?