第三百三十九回「パワーナップは僕の場合必ず失敗するから取らないようにしよう」

’24年4月21日


仕事が終わった。飯食うまでは普通にできるんだけれども、そこからパワーナップを取ろうとして失敗してずっと寝てしまう事が最近の大半の事例である。パワーナップは取らなくていいよ。風呂入る時に寝てしまう可能性があるから、それでパワーナップはとった事にしよう。まず家に帰ったら布団にファブリーズをかけて寝ないようにする。飯食って風呂に入る。出たらそのままパソコンに触る。パソコンに触らない限り寝てはいけない事にする。
こんな事を毎日書いてるな。それだけできていないんだよなあ。10時半まで寝ないようにする。以前できてた事をなぜこんなにできなくなったのか。気合いを入れないと駄目だな。

考えたアイディア
位置当てをポイントを絡めてやる。…単なるギャンブルじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?