第三百四十九回「パワーナップをしても起きれるようになってきた」

’24年5月1日

暖かくなってきたので、上着のフリースを着なくても良くなってきた。フリースを着ないと上着のポケットがなくなって不便だ。まあ、僕は常に作業ズボンを履いているので、前のポケットは四つあって便利なのだが。ただ、イヤホンのコードの長さがちょっと短くて不便っちゃあ不便だが。
AirPodsを買えばいいのかもしれないが、すぐになくしそうなので、現状で我慢する。そういえばイヤホンのコード全然切れない。コンビニで買ったイヤホンは頑丈だな。

パワーナップ、今まで散々失敗してきたが、帰ってきてから真っ先に布団にファブリーズをかける事をしてからは失敗していない。願掛けみたいなものだな。風呂に入り忘れて生活がグダグダになるケースが多いのだが、ファブリーズをかける事で寝る事が防止され、風呂にきちんと入るようになったので、パワーナップも成功する事が多くなったようだ。続けられる限り続けよう。
今日から三日間の休みなんだけれども、プログラミングでドカッと時間を使えたらかなり進むだろうなと思ってもなかなかできない。ファブリーズ作戦で何とかならないかな?
まあ、起きれたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?