第三百四十二回「三日間すぐに寝る事なく頑張れた」

’24年4月24日

三日間だが、パワーナップに失敗して眠りこける事なく作業をする事ができた。ただ、寝起きに問題があって、二度寝して危うく遅刻しそうになることもあったので、起きたら二度寝しないようにしたい。飯を食う時間まで削って寝て、コンビニでおにぎりを買っているからお金が勿体無いんだよな。それを防げれば今後もパワーナップは取らずに作業をするようにしよう。

 プログラミングは自分の中では順調に進んでいる。何で動かないんだろう? 僕には解決は無理か?と思ったコードが、ただ単に全角のスペースが入っていたからできなかったとわかった時はホッとした。
 小説に感想をもらうプログラミングは何だかんだで僕だけでもうまくいくかもしれない。まあ、やってみるだけやってみよう。三日間の休みで完成すればいいなと思うが、今までへたれてたから全然できなくても大丈夫。また仕事帰りの合間は頑張れるようにするから。でも、本音は寝過ぎるのはもう最後にしたい。

今日は精神科に行くので家に寄らず、漫画喫茶に行って漫画を読んでからにする。
浦沢直樹氏のあさドラを読む事にする。浦沢直樹氏の漫画はMonster、20世紀少年、ビリーバットと、僕にしか面白くない内容だったが、あさドラの最初の方は僕にも面白くない内容だったが、最近の展開はどうなっているのか? 内容次第では毎週スピリッツを買って読むかも。

今日考えたアイディア
自分の持ち物レンタルを月に1ヶ月のサブスク料金でやる。貸してあげられるものを表にして提示しておくと、表を見た人が借りたくなったら加入する。表をポイントで見れるようにしたりすると面白いかも。画像が見れるといいが、まだ僕のプログラミングではできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?