見出し画像

季刊にゃー 21号 謎の店 - 山形県新庄市


こんにちは。SASAKIです。
今回ご紹介するこちらのフリーペーパーのタイトル

"謎の店"

うん。そそります。

私のような都市伝説、ミステリー、考察ものが大好物な人間にはこれはキラーワードですね。
私の住む街にも「何をやってるお店なんだろ?」、「どこが入り口なのよ?」… よう分からん!な店がたくさんあります。
ですが、私のような小心者にはそんなお店にアプローチできるような勇気を持てるはずもなく。まぁいつかチャレンジしてみよう!でオワリ。
そんな私には出来ないことをやってのける。お店の全貌を暴く内容のこの号。
※とても紳士的なインタビューものです。

記事にもあるのですが、そんなお店には歴史と在り続ける理由が必ずあるんですね。おもしろい!

今度は私もあの気になるお店にチャレンジしてみよう!

by SASAKI


■FREE PAPER info
《季刊にゃー》
地域 : 山形県新庄市・最上地域
配布エリア :
山形県内 : 新庄市、金山町、真室川町、鮭川村
最上町、舟形町、戸沢村、大蔵村
庄内町、酒田市、鶴岡市、村山市、天童市、寒河江市、山形市、大江町
宮城県内:仙台市、大崎市、栗原市、石巻市
秋田県内:湯沢市、雄勝郡、横手市、にかほ市、由利本荘市
アンテナショップ:東京、名古屋、福岡など

編集 : 吉野敏充
発行者 : 新庄・最上地域広域情報誌制作委員会
Hp : https://kikan-nya.com/
Ig : https://www.instagram.com/kikan_nya



■KUMADORI PAPERS / クマドリペーパーズ / 熊鶏紙人

街やお店、旅先でふと見かける"フリーペーパー","ZINE" ... 誰かの想いや表現、発信がつまった"作品"をご紹介しています。

■筆者 SASAKI
◻︎クマドリストア 店主
Hp : https://www.kumadoristore.com/
Ig : https://www.instagram.com/kumadori.store

◻︎クマドリコミュニティ 管理人
Ig : https://www.instagram.com/kumadori.community/

◻︎個人Instagram
@sasa.kaonashi
@urasasa.kaonashi
裏裏 @ura2sasa.kaonashi
ヲタ @bearrooster.sk
アメ @american_machos

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?