見出し画像

はい、チーズで目をつぶっちゃったww

お店が定休日だった火曜日に薪ストーブ用の流木を取りにかなやま湖へ行ってきました。

くまっちゃん、この木の上にのって~はい、チーズ!で写真を撮ってみると
あら、目つぶっちゃったっ。おじいちゃんみたいな表情にwww

お座りしてポーズ♡

今年はこれで流木拾い終了。
冬、北海道を離れるようになってから薪の用意が楽になった。
ちなみにここの流木は無料配布。今年は9月初旬~約3週間。期間限定の予約制。普段は鍵がかけられてて立ち入りできません。
その後は、いつも通りにかなやま湖へ。
駐車場に車を停めると大喜びでじゃぶじゃぶ池へ一人走っていく。


じゃぶじゃぶ池

この時期は、人が少なくなってるのでくまも自由気まま。
じゃぶじゃぶ池も水が流れてて綺麗♪

わんこの散歩も多いのでにおい嗅ぎまくり

かなやま湖まで歩いていき、少し小さくなった砂浜へ遊びに行った。
この砂浜もしばらくしたら湖の下になってしまうけど、また来年夏ごろに再び出てきます。

疲れてきてしっぽが下がってきた・・・

この時期は人が少なくて静か。この後リスを見つけて走り出すくま・・・

整備されて居心地がいい◎

りすの写真は取れなかったけど、、、くまはものすごくテンションUPでかなやま湖舞台に一人上っていく。

かなやま湖舞台

今日も楽しかった。次は来年かな。。。また来ようね♡

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,368件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?