見出し画像

82 【マンガ】 都市伝説ミステリー/「大震災のココプロ」 47頁/230813日

こんばんは
定期更新の時間です。

今週は新しい3D背景が完成し、マンガ更新です。

47

今回のページは、日本画風の雲の中に浮かぶむかしの道場というイメージで作りました。
洛中洛外図や来迎図などを想像してのアイデアでした。しかしいざ日本画風の雲の資料を探していると、予定していた構図とよく似た絵を見つけてしまった。

広重の「名所江戸百景」『する賀てふ』がそれです。

それでもまあ、アイデアが先なのは本当だし、相手は古典なので、オマージュということにしておこうと思います。上下の軽重は逆なんですがね。

さて、今週はもう1つの作品、3D背景も完成したので、そっちの方も投稿しておきます。

管理棟2階より
玄関アプローチを臨む
道場入り口
施設裏通り

今回のページで顔マンガは終わりです。
第1話は次のエピソードで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?