見出し画像

カムアップもできた!アシュタンガヨガ練習日記

昨日、ドロップバックができました!と報告しましたが
なんと、今日、カムアップができました

ドロップバックができた時に、
筋肉がクタクタに疲れていると後屈がやりやすいのではないかなと感じたんだけど、
クタクタなのはなんなので💦
締めるところは締めて、リラックスできるところはリラックスして、って感じでトライしてみました。

結果的に、よくわからん😅

結局、お師匠様の励ましにより、
エイヤっとトライできた、ということが成功の秘訣だったような。
昨日できたはずのドロップバックも、自分ではできないなって感じてたもの。
励ましがなかったら、今日はトライしていなかったかも。

そんなわけで、
お師匠様の存在に感謝。
仕事に行く前の時間にzoomクラスを開いていただいて本当にありがたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?