見出し画像

本番に弱いのだ 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

とうとう先週はドロップバックとカムアップを3回できるようになって(途中で呼吸を整えちゃったりしてるけど💦)
「成功率爆上がり〜」
なんて浮かれておりました。。。

調子に乗りついでに、リアルクラスのお師匠様の所へ。

そしたら、、

起き上がれない。。。🥲

それどころか、倒れること2回。

お師匠様が、哀れに思ってくださり、
「僕が見てないと思って、落ち着いて自分のペースでやってね」
と声をかけてくださる😭

全集中
渾身の一撃!!
で、起き上がれました!!!

が、お師匠様は他の方のアジャスト中で見ておられませんでした😂私ってなんてタイミングが悪いんだーーー!!

そういえば、私って
子どもの頃から本番に弱い。
本番で成功したことがない。

リレーでは転び、
マラソンでも転び、
ピアノの発表会では、譜面が読めなくなり、
吹奏楽の大会では、音が鳴らなくなり、、、

意外に、人の目を気にするのかしらね。。。

これも修行だ。
頑張るぞ。
連休中にもう一回リベンジだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?