見出し画像

ドロップバックできました!

とうとう!とうとうできました!!
ドロップバック!

前回の投稿でも書きましたが、
クタクタになると、後屈が深まる。
今日もやっぱり、クタクタでした。
練習を途中でやめようかと思ってた感じ。

でも、そんな時に練習に向き合うのって良いかもね。。って思って、いつものところまで練習したら、、、

お師匠様から
「ドロップバック、やってみましょう」
と!!!!

全然できる気がしないけど、
お断りするわけにもいかず。

「自分を信じて、やってみましょう!」
「行ける!行ける!」
その声に励まされながら。

念願のドロップバック。
次はカムアップですな。

さて、頑張ろ〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?