見出し画像

思い込みを捨てる。ドロップバック・カムアップ 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

トライしたり、挫けたり、バランスを崩して強打したり、調子が悪いということにしてトライしなかったり
の、私のドロップバック・カムアップ練習ですが、
初成功の日からなかなか進まず。
なんでできないんだろう。。。って悩んでおりました。

でも、数日前に、お師匠様の娘さんの
美しすぎるカムアップの動画を見ていろんな思い込みがポロポロと剥がれ落ちていきました。

力一杯、激しく頑張らないと上がれない
全力で頑張らないと後屈できない
ドロップバック・カムアップはしんどいものだ

一つずつ、「こんな風に思ってたんだな〜」って思いながらサヨウナラ👋

ただただ
伸びる
息を吐く
息を吸う

気持ちよく、3回できました🙌

「できないできない」と思わずに
すべきことだけを淡々とやる。

人生で目指したい取り組み方と同じですやん〜😭

ヨガ、すげぇぇーーーーー!!!
パタビジョイス先生、すげぇぇーーー!!!
それを脈々と伝えてくださってる世界中の指導者さんたちもすげぇぇぇぇーーー!!

あぁ、
アシュタンガヨガに出会えて本当に幸せ💕
練習、がんばろ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?