見出し画像

苦しいところでもう一呼吸 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

現在、チャレンジ中なのは
ドロップバックとカムアップですが、
練習の終わり頃にはクタクタなので、
お腹に力が入らないし、足はガクガクだし。
チャレンジ出来る日と出来ない日がある。

週に6日のうち、
週末はそもそも気が抜けちゃってることが多いし(汗)
残りの5日のうち、疲れちゃった日を除くと
数回しかないじゃん😱

これでは成長が難しいよね。。。

ってことで、
①ビンヤサを真剣にやる
②もうだめだ〜のところからもうひと踏ん張り、一呼吸は必ずする
を、実践し始めました。

そしたら、あっさり1週間で効果を実感。

ラストポーズの時に頑張る気力と体力が残るようになった!!

ビンヤサ、侮れませんね✨
苦しい時の一呼吸も✨

うおーーー

アシュタンガヨガのシステム、すごーーーー!

さっ!練習がんばろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?