見出し画像

スキを押してかわいいくまさんを堪能してほしい話

noteからめっちゃ離れてましたー。

書きたいことはたくさん頭にあふれているのに、吐き出せない。吐き出すことができなくて頭がうにみたいになっています。とげとげふわふわです。

ひとつだけご報告があって今この記事を書いています。

みなさん「スキ」のリアクションはどのように設定されていますか?

私はお礼のメッセージだけ何個か設定していました。

「設定していました」って書いてあるのは、あらためてよく見てみたら「私こんなメッセージ設定してた!?」と思ったからです。

「ありがとうございます」ってのはまあ、わかる。
「私もすきです」とかもまあまあわかる。

特にこの「がおー」ってのは、どうしたんでしょう(笑)

我ながらひどいですね。

そしてコメントのお礼のメッセージの「ハチミツあげます」というのもひどいなぁ。某ディズニーの黄色いくまさんだったら逆に「僕にちょうだい」って言うところですね〜これ。

まあ、何はともあれ、メッセージはひどいながらも設定してあるのですが、そこにつける画像を私は今までつけていなかったのです。

自分で撮った写真や自分で書いたイラストを設定してみても良かったのですが、なんだかんだで食指が動かなくてですね…….今の今まで放置プレイをしていました。

そしたらなんと私の大好きな

ぷんぷんさん

お礼リアクションのイラストを描いてくださる企画を立てられてまして…..

もうソッコーで依頼しました!!

迷いは1mmたりともなかったですね。

(現在は一旦募集は終了しているようです)

そして完成したのがサムネイルの画像です。

ぷんぷんさんとはどのように知り合ったのかはっきりと覚えていないのですが、最初から私はぷんぷんさんの絵のファンなんです。(suzuriで注文したTシャツも持ってるんですよ〜)

淡く渋めでやさしい色が好き
今にもおとぎ話が始まりそうな世界観を持っているのが好き
ガーリーな絵にも少しさみしさが混ざっている雰囲気が好き
はじけてポップで不思議なバランスでできているところも好き

たくさんの好きが混ざっています。

そしていつもいつも私の記事をよく読んで味わってくれているのです。そんなぷんぷんさんが私も大好きだし、とてもありがたいなと感謝しています。

完成した絵の解説はぷんぷんさんが書いてくれていますので、ぜひ読んでみて下さい。


私は大変気に入りまして、既にリアクションに設定してありますので、スキを押した時にどんなくまさんが出るのか楽しみにしてもらえると嬉しいです。

動きもあるのがいいんですよ〜。実際の私もこんなかわいい感じになりたいものです。

以上、本日は思わず記事にスキを押したくなる話でしたー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#やってみた

36,780件

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。