見出し画像

話している声がナチュラルに裏返る人

自分でわかっているのかどうなのか

わかっていてもなかなか治せ方もない癖でしょう

気になり出したら止まらない

気になって気になって全然話の内容が入って来なくて

声が裏返る

緊張と不安の現れ

饒舌に話しているようで緊張してんだなあ
不安だからペラッペラ薄い内容を遠回りしてややこしくして話してんだなあ
声の裏返りは聞いて!聞いて!!
わかって欲しい!!が溢れている

私にはとても耳障り

もう損しかないんだよね
喋れば喋るほどバレる不安が緊張が

45になろうとしているオッサンには通用しない
もっと落ち着いてゆっくり誰にでもわかりやすく話しましょう

特に若い人に多く見る
男女ともに

良い素材動画を探したけど見つからないね
ニュアンスはわたしの感じている事なんだけど
ちょっと違う

若い女性に見るこいつも鬱陶しいが語尾⤴️が上り?が付くような半疑問形の話し方でもない

ナチュラルにアクセントが高い音の言葉のところから言葉が途切れるまで声がシャープ(高くなる)する

そんな人多い
私は耳がいいのか自分に関係のない勝手に耳に入ってる声
、そんな事でとても疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?