見出し画像

喫煙者への優越感は至極。

いやいやいや!!
お前まだタバコなんか吸ってんの!?

やめた人間に与えられた権限です。
喫煙者にはとにかく厳しい!!

約一年半、もう吸う事はないでしょう臭くて堪らんのでタバコの臭い、、

アレを自ら吸うとか自◯志願者でしょ
(30年以上1日一箱(20本)以上吸ってたクセに)

うるせえ!!と怒る人はいませんね
まぁ相手見て私も言っていますがww

どこかに若い頃カッコつけるために始めたタバコ、、
いつの間にやらニコチン中毒、、
吸える場所も少なくなり
我が城の車の中も臭く同乗者がどう思うか、、
とにかく喫煙者は嫌われる
わかりますわかります私もそうでした、、


理由はそれぞれだろうけど
できる事ならやめたいと言う気持ちはあるのでしょうね

さて
言い訳、聞かせてもらおうじゃんw
どうやってやめたか?聞く?聞いちゃう?
この私に?ウザいよーwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?