見出し画像

落ち着いて少し考えてから行動しよう。謝らないといけない。

先日書いたこれなんですが、、

問い合わせ回答が
この日の夜にありまして

1〜2時間充電をしてから
電源操作をしてみて下さい
お願い致します

はいはいわかりましたよやりゃーいいんでしょ

ポチ

ヴァーン
(電源入る)

なんだよーったくよーーーー
普通こーゆーのって
動作確認するくらいの充電をしてよこすだろーがよー
そうじゃなくても
本体に充電プラグ挿したら
電源入るようにプログラムしとけよー
ったくよーーーー

メールのやりとりだけでよかったわ、、

クレーマーになるところだった
ふぅwww

私のはやとちり
申し訳ありませんでした。

おかげさまで
9日から葉タバコは吸っていません
若干の物足りなさはありますが慣れたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?