見出し画像

ヒゲ面ってだけでロクデナシに見えてしまう不思議が発生しているので気をつけましょう。

何度かnoteで書いたと思うんですが

私もヒゲを蓄える方でした

モサっと生やすんじゃないですよ

それなりに手入れをして小綺麗に見えるようにはしていたつもりです

こいつらを見て


ルフィー事件のバカども



悪党揃いも揃って全員ヒゲ面だなぁ!!

カミナリのたくみくん級のツッコミを入れてしまい

ヒゲを蓄えるのはやめました

だって客観的見て

損してるなって

ヒゲ面でとてもいい人に見えるって特殊で

大体は良い印象与えないだよなあ

本当にいい人でも第一印象は絶対良くない

なんだろう

やめたから言えるのかもしれないけど

しょーもない肩口のワッペンみたいな

しょんべんタトゥーを

タンクトップ着てわざわざ見せている感じ、、

あんなのに似ている気がしてw

そのヒゲってなんで生やしての?と聞かれて

万人が納得する答えってありますでしょうか?

かっこいいと自分は思っているから
似合うと自分は思っているから
こんなんところだろう

ただの虚勢ですって言える人はそういないだろうな

私もこー見えて気が小さいから

虚勢じゃないと言えば嘘になる

ね、コイツもヒゲ

眉毛ピンピンのヤンキーが抜けない中年
子供や弱い人に恫喝、殺人未遂

まぁでも少年スポーツの指導者って
ここまでないとしても
パワハラモラハラと言われる昨今だとて

絶対で神様みたいな無双状態なのは
昔も今も同じ

監督は絶対で半分極道みたいなノリと見た目
ニュースのおっさんも見ての通りw
見た目はヤカラ

コーチは言われるがままて監督にビクビク
父母会はいつもビクビク、、
自分たちの科された仕事、世話
我が子たちのミスプレイで、、

甥っ子の少年野球を見に行くことがあるけど
変な緊張感が走ってんのよね
チームが調子良く勝ってたらそれは緩む

上が謎の力を持ちすぎるんだよね
ちょっと経験豊富とか有名な指導者だとか
その小さなギョーカイで顔が効くとか

一歩その輪から離れたらただのしょーもないハゲ散らかしたおっさんなのに

アレと同じですよ

会社の中途半端な管理職で偉そうなだけの上司

まぁなんですわ

ヒゲ生やしてて
得することって何もないよって話

無精ヒゲはきたねーし
整えていても

あーこの人w
綺麗にヒゲ整えて
もみあげからアゴ、鼻の下と繋げちゃってオレかっけーって思いながらイカツイ顔してちまちまヒゲ触ってんのかww
しょーもなっww

やっぱり私はもうヒゲ要らない
永久脱毛したいくらい

タバコもヒゲもやめた
寿命と言う人生も折り返している
余計な物事は捨てていこう
断捨離断捨離。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?