見出し画像

老舗のうなぎ屋

軽食 といせん

ではございません
港町、漁師町
船で釣りに出ていた人相手のうどん屋です
駄菓子も置いていたので
子供の頃は何かとお世話になりました

めちゃくちゃハイトーンヴォイスのおばちゃんが迎えてくれていたんだけど
もう違う世代の身内の方がお店しているんだろうな
暖簾が掛かっているのを久しぶりに見た気がするのでパシャリ

風景に人やら車を入れたくなる病
一気に生活感、リアルな臭いが出る

この辺りは昔と変わらないなあと
言いたいところだけど
雰囲気はあるものの変わりつつある
それもまた時代の移り変わり

見ておきたい所は早めに行っておいた方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?