見出し画像

言葉のチョイスがヘタクソさん。下げたいのか上げたいのか

Googleマップのクチコミ
相変わらず好き放題であります
下手したら営業妨害よ?ってクチコミが散見される

いちいち解説しませんが
随所に引っ掛かるんだなあこの人の書き方
勿体無い
言葉のチョイスさえ間違え流ればとても気持ちの良いクチコミなんだけど

この人は普段から言葉選びが下手で
周りから勘違いされて損しているんじゃと邪推してしまいますw

いや待てよ、私の感覚がおかしいのか?
普通はサラッと流す感じ?
気にもならない?
え、微妙な表現しておいてその接続詞なの?
気になるんだけどw
わしゃ病気か

でもでも星⭐️⭐️⭐️⭐️付いてるからー
さらに違和感を感じるのです

言葉のワードセンス、正しいか否かは別としても
あると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?