見出し画像

禁煙したいヤツはこの感覚を意識したら変わるかも

霜降り明星の粗品くんが
酒タバコと決別宣言をしたと言う記事

めっちゃキモない?が何を指しているか
読めばわかるんだけど

かねてタバコの副流煙について「身内が吸う分にはええけど、知らんやつのタバコ(の煙)めっちゃキモない? 知らんやつの身体に1回入って出た煙を吸わされんのめっちゃ嫌いやねん」と嫌悪感

考えてみると確かに、、キモいな
最終敵に私の場合はタバコの臭いに嫌悪感を抱いて決別に至ったけど

粗品くんが言うような発想はなかった
これは確かにキモいわ、、引く
身内と言うのは家族はもちろん仲間達と言うニュアンスだと思う

知らん人間の肺を通った煙を吸わさせるのは確かにキモいマジでキモい!!

こんな感覚を脳に擦り込み自己洗脳してみてはいかがかな?

あなたが吸って吐き出すケムリも周りにキモッ!!って嫌悪感を持たせているのです

方法なんてなんでもいいんです
やめたら勝ちで優勝なわけです

オレは私は絶対無理やめられるわけがないと自己洗脳していませんか?

暗示にかかりやすいタイプです
発想の転換

禁煙セラピーの本を読みながらタバコ吸っていた私もやめられたんだから

キッカケはなんだっていい
タバコの副流煙キモい、アリだと思います

要は息を可視化しているんですから
それを吸わされるってどう考えてもキモいだろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?