見出し画像

写真て何が難しいかって


オリジナリティなんつーもんはほぼ出せない世界


なんかどこかでみたことある様な


真似事にしかならなくて
個性と乖離された世界



映り写り?なんつーのはカメラの性能と


PCで弄ればなんとかるって


プロの世の当たり前で
決して悪いことではない
その流れは素人にも流れている


写真のコンテストなんてのも


撮って出しの人なんていないからね



私はこの辺で冷めてしまったスマホでいいやって
私レベルならスマホで十分

拡大して粗探しする人
どんだけいます?
パッと見よかったらそれでいいや
引き伸ばして写真現像する人なんて一部でしょ

手軽に楽しくサクサク撮る
写りが良くなったスマホに勝てないな
カメラ📸は
残念だけど

もっと趣味性を高めて行ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?