見出し画像

ランニングシューズは地味目な色で

憧れますよねえ
蛍光の黄色やピンク、真っ赤なシューズに
鮮やかな青いシューズ等

でもアレって

速い人、ランナー体系のシャープな体の人が
ゾウの鼻みたいなスッとしたアキレス腱の人が
履いてると
むちゃくちゃカッコいいんだけど
私のような
ゴツい体のゆっくりペースのジョギンガーが履いていると
なかなか滑稽でして、、
シューズだけめちゃくちゃ浮くんですよねえ

うわー見た目だけめっちゃ速そうwww
あー形から入るタイプねはいはいはい

などと思われていそうと言う思い込み

実際はほとんどの人が気にしていない
パッと見るのはランニングやジョギングをしている人、興味がある人くらい

私もランナーのシューズは気になる
どんなの履いてんのかな?って

普段履きもしますんで
あんまりド派手な物は普段着には合わない
黒っぽいシューズを選びがち

無難でしょ?しょーもないとか言わないでw

私もド派手なシューズを履いても恥ずかしくないランナーになりたい

とも思わないw

長ーい距離(ハーフ、フルマラソン)を脚痛めず与力を持って走れるランナーになりたい

やっぱり少し頑張ると脚が張る

シューズは地味目でいいんだけど
脚力は派手になりたいもんですなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?