見出し画像

サイドを刈り上げている女性は、昔バンドのクズボーカルと、付き合って別れてを3回くらい繰り返したことがある。

世の中だいたいの、サイドを刈り上げた女性、いわゆる「刈り上げちゃん」は事務職で彼氏なしで、大学時代と、就職したての頃は1人暮らしをしていたが、貯金の貯まらない現実を思い知り、2年契約の家賃6万のアパートを出て、実家で暮らしてがちで、

そいう人はビジュアル寄りのバンドが好きで、インディーズとか割と詳しくて、大学時代の元彼はバンドサークルのクズボーカルで、付き合っていた8ヶ月の間に、付き合って、別れてを3回くらい繰り返して、その話を友達にして、「えぇ~なにやってんの。別れなよ~」って言われて「だよね~笑」とかいいつつ別れずに、1人暮らしの自分の家に住み着いたクズボーカルが切らしたタバコをコンビニに買いに行きがちな人です。


という偏見。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?