見出し画像

令和5年度 那須塩原市ジュニア陸上クラブ部員を募集しています!

昨年もこちらのnoteに記事を掲載しましたが、今年も掲載します。
 
那須塩原ジュニア陸上クラブでは、令和5年度のクラブ部員を募集しています!

対象は、那須塩原市内の小学校4年生から6年生!
今まで陸上をやったことがなくても心配いりません。走ること、跳ぶこと、投げることに興味がある人、何か体を動かしたい人など、幅広く募集しています!

詳細は以下をご参照の上、興味のある方はご連絡をよろしくお願いいたします。
 

募集対象


那須塩原市内の小学校4年生~6年生
 

活動場所


美原公園陸上競技場(大田原市)
にしなすの運動公園(那須塩原市)
烏ヶ森公園(那須塩原市) など
 

活動日時


基本的に毎週土曜日の午後
※時期や大会の状況により多少の変更あり
 

種目など



・短距離
・長距離
・走高跳
・走幅跳
・ジャベリックボール投げ
・リレー
・駅伝 など
 

参加費用


年間で3000円
他にクラブTシャツ購入費用等
※大会によっては、その都度参加費を払うことをお願いするものもあります
 

申込方法


①熊耳のinstagramアカウント(https://www.instagram.com/kuma_828/)にダイレクトメール(DM)
②以下アドレスに参加希望や見学希望の旨のメール
【 eva.08.kuma@outlook.jp 】
 
※本クラブは、那須塩原市陸上競技協会が運営し、那須塩原市教育委員会の後援を受けて行っている事業です。
 
※「とりあえず見学でも・・・」という方も受け付けております。お気軽にご相談ください。
 
たくさんの方のお申し込みをお待ちしております!!
我々と一緒に、走ること、跳ぶこと、投げることを楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?