見出し画像

(食べてみた)舞鶴で瓦そば。

こんにちは。くままです。先週訪問した舞鶴のお昼ご飯が写真の瓦そば。西舞鶴駅近くの「加寿美」さんです。知人のおすすめで訪問しました。
舞鶴ですと海鮮かカレーのイメージですが、蕎麦も中々美味です。お店の雰囲気もいいので、機会があればどうぞ。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は中山10Rです。

中山10R 鹿島特別 3歳上2勝クラス ダート1200m

印です。
▲ 13 パウオレ   スピードあって距離向く。馬場こなせば上位争い。
△  5  マイステージ ダート向く。距離こなせば逆転まで。
△ 11 フォックススリープ スタート課題も騎手変更効果期待。
△ 10 アップリバー ダートなら指数通じる。連圏内。
△  3 グランドストローク 休み明けもコース向く。パドック注目。
△  9 トップヴィヴィット 指数微妙も上積みあれば。

土曜日の注目馬
阪神10R 12 ジゲン 相手関係微妙だが、指数上位。先行力活かして好勝負。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日から中山、中京競馬も始まり忙しくなりそうですが、慌てずにレースを選んで楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?