見出し画像

一眼初心者のディズニー散歩~ランド編~

はじめに…

はじめまして.おーくまです.
題名が微妙なのは見なかったことにしてください.

ディズニーオタクを,
物心ついた頃から,かれこれ20年ほどしております.
年パ歴は4年半ほどと浅いですが.

そんな僕が,ブログとまではいきませんが,
なんとなく筆を執りたくなったのでnoteで発散させていただきます.
お時間に余裕のある方,心優しい方はお付き合いいただけると幸いです.

一眼初心者のディズニー散歩

さて,題名にもあるように
一眼レフで撮った拙作の供養noteになります.
イマイチなところばかりだと思いますが,
伸びしろだと思っていただければと思います.

ちなみに一眼レフ歴は年パ同様,4年半ほどです.
どこまでを初心者と呼ぶのかは筆者も分かりません.
使っている相棒はEOS 80Dです.
相棒なのに埃かぶってますね.

画像1

そんな埃をかぶった相棒と撮った最近の写真たちになります.
少しでもお楽しみいただけたら.

お散歩 ~ディズニーランド編~

まずはらぁんど.

画像2

どなちゃん家になります.
トゥーンタウンって,一人で歩くには若干難易度が高い気がしてます.

画像3

どこだよ,って写真です.
分かるあなた,さてはオタクですね.

画像4

今はないですが,去年だったかな.
なかなか可愛いフォーキーのお写真です.

画像5

中盤なのにエンディング感のある写真です.
これはイッツアスモールワールドですね.

画像6

急激な縦写.記事としては良くないですねー.
これはハニーハントの出口のディスプレイだったかな.

画像7

最後はスマホで作ったクソコラ写真.
見ず知らずの家族が乗ったダンボを激写している
変なおじさんになっていました.

おわりに

さて,とても短かったですが
少しでもお楽しみいただけたでしょうか.

気が向いたら,今度はディズニーシーの写真を供養していきますね.
それでは,さようならー.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?