見出し画像

お買い物

午前がお休みの時はお買い物へ。

9時から空いてる。

生産者さんの名前入りのお野菜が売ってる。

例えばこんなように。

色々見てる時に大好きな甘酸っぱい香りが〜

わかるかな?

すもも。本当に小さいもの。ミニトマトと間違えるぐらい。

これをかじりながら新生姜の甘酢漬けをして、ポテトサラダも作り〜

お昼をとって仕事へと急ぐ。

今日は先にお買い物を頼まれてたので忘れないようにと。

頼まれたこのワイン。これってお手頃で美味しいということ。
今度、買ってみようと。

ということで、今日は甘酸っぱいすももに会えてよかった。これから出回るよ。
季節のものを食べるって身体にええよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?