見出し画像

にじさんじも契約前に任天堂ゲームの収益化しているが【まじめとは?】

※2019/12/28の配信です

※2020/01/30の配信です

そうだな、にじさんじは任天堂と契約を結ぶ前から真面目に集金活動をしていたな
何度も確認したから私の見間違いじゃないだろう
それにしても凄いなコイツ等
どっちもレース後のスパチャの嵐は必見ものだぜ

そういえばにじさんじはマリカ杯で任天堂に怒られていたという情報を度々目にした気がするなぁ
あれはガセネタか?
まぁ、どのみち契約前の日時で収益化していたのは間違いないわな

正直な話、この話題は歴史改変が続かなければ出さなかった話だな
判りやすく言えば遅くてもこの記事が出た段階で歴史改変を辞めるべきだった

で、真面目にやってきたはずのにじさんじが任天堂と交渉を始めたのは何時だい?
ホロライブは炎上後に交渉開始したと仮定した場合ジャスト2ヵ月になるんだが真面目にやってきたにじさんじは当然それより早く契約を結べたよな?

「にじさんじは権利関係で100%信用出来る」に続いて「まじめにやってたにじさんじ」が新たな煽り文句になりそうだ

ていうかにじさんじ信者共は歴史改変を辞めろよな「業務改善して任天堂と契約できた」で終わらせりゃ良かったんだよ
それなのに任天堂を印籠にして暴れた結果、にじさんじの負の歴史が掘り返されるわ新たな疑惑が出てくるわ挙句には任天堂の印籠を速攻で取り上げられるわで惨めすぎるわ
にじさんじ運営だって信者の存在は迷惑だろうよ

にじさんじ信者は足を引っ張ることしか出来ねぇな
「まじめにやってたにじさんじ」の名が廃るぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?