見出し画像

10月19日に桐生ココへの大規模な攻撃が行われるそうです【bilibili民の恨み節】

画像1

「台湾人に誘導発言」とはタピオカミルクティー事件の事かな

画像2

これが平和派のやることなのか?

画像3

どうも向こう側は「桐生ココのせいでbilibili存続が危ぶまれるし他のホロライブメンバーの配信が見れなくなった!」のが犯行動機らしいな。

あのさぁ、普通はタピオカミルクの発祥の地を間違えたのを訂正したりクイズの回答欄の中にチベットが入っているだけで炎上しないぞ。
普段から国が疚しい事をしているからタブーが多いだけだろ。
中国のルール?
先ずは国際法を守れよ。
googleアナリスクに台湾の文字が出ました?
googleの仕様なんだから文句はgoogleに言えよ。
結局、国には文句一つ言えないメンタリティだから今回の炎上も弱い奴を狙って騒いでいるだけだろ。

桐生会とは桐生ココのファンを指します。

桐生ココが引退すれば他のホロライブメンバーが無事で済むと思っているのか?
母体の会社がやりたくない日中折衷案表現込みの謝罪をさせられて絶賛炎上中な時点で全所属ライバーの士気はガタ落ちなのは容易に想像出来るし(これは未確定だが)中には泣いている子もいるらしいぞ。
桐生ココが引退したらホロライブの全所属ライバー全員壊滅する事も判ってなければホロライブ事態の壊滅を虎視眈々と狙うホロライブアンチが便乗する事も予想出来なかったようだな。

お前らは本来見てはいけないyoutubeの配信を見せて貰っている立場だろ(中国ではyoutubeを利用出来ません)
日本で放送した配信に文句言うならyoutube見るなよ。
ホロライブのyoutubeも西部諸国のコンテンツだぞ。
西側諸国の名前(台湾)が気に入らないならそもそも見るなよ。
とあるコメディアンが言ってた日本のルールを教えてやるよ。

嫌なら見るな

以上、桐生ココへの大規模な攻撃のXデーが10月19日である事と桐生ココを消せば全て上手く行くと勘違いした国際法違反国家で生活するbilibili民の恨み節とそれによる弊害についてお伝えしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?