見出し画像

桐生ココ排除運動の全容が判明【拡散希望】

ヘッダー画像:しき@rom専さん

これは、有志による情報ですがアンチよるヘイトスピーチや差別的表現が含まれておりますので注意して下さい(スクロールしてすぐに見れます)








画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

排除運動参加者のまとめ

①今まで嘲笑われていたが嘲笑う側になれてご満悦
②外国人になりすまして配信、チャットを荒らす気でいる
③日本、アメリカ、ヨーロッパを憎んでいる
④保有するアカウントは全て総動員
⑤台湾独立警察を装う(独立を五月蠅く訴える台湾人の【なりすまし】)
⑥桐生ココの国籍、生い立ち、経歴など全てを詐称する事を企てている
⑦桐生ココにアメリカ、ヨーロッパの逆鱗に触れさせたい
⑧桐生ココの陥れる為なら特殊性癖者、イスラム教、黒人すら利用する
⑨他のVtuberが被害を受けても構わない姿勢でいる
⑩中国人の名前はゲリラ戦に徹する
⑪台湾人を敵として認識させたい
⑫理性的な人物を演じる役と荒らしをする役に分かれている
⑬スパム作れる人いるか?
⑭コメント欄の話題を喧嘩に集中させるつもりでいる

これ、明らかに営業妨害でしょ

もうVtuberアンチは犯罪者ぐらいに思わないとダメですね。
世界が憎くて堪らないから世界中の人がbillbill民(中国、中国人を対象にすると工作員の思う壺らしいのでこの記事ではbillbill民と呼称する)に対抗しないといけないですね。
宗教や性、人種まで利用して相手を貶めようとするのは正にレイシストそのものですね。

ていうかイスラム教徒で特殊性癖ってなんだ?
イスラム教徒に詳しく無いけどイメージとして性に関して滅茶苦茶厳しい宗教だったと記憶しているしそもそもの話としてイスラム教は偶像崇拝禁止なんだけどその設定で大丈夫なのか?

これ、イスラム教の信仰するどこかの国(外務省辺り?)に通報した方が良いか?
Vtuber関連の炎上を外国の政府に伝えたく無いんだけど放置しておくとbillbill民が宗教問題まで起こしかねないから真面目にどうしようか悩んでいるんですが

兎にも角にも洒落で済まない計画があるので(既に洒落になっていないが)このbillbill民の暴走を全力で止めないと色々ヤバイですね。

あと、現在ホロライブへの抗議している人がこういうツイートしている人に利用されていると疑っているんですが皆様はどう思いますか?(スクロースしてすぐに気分が悪くなる画像が出てくるので注意)









画像9

あと桐生ココのなりすましも出ております。

偽物

画像10

本物(比較用)

画像11

もう完全にやりたい放題ですね。

【排除運動参加者のまとめ】で羅列したように現在billbill民は世界に向けた桐生ココ排除計画を企てておりその内容も宗教や性、人種まで利用しする事を厭わない手段を選ばぬ卑劣な行為としか形容しようがありません。

このような計画が実行され、成功してしまった時には気に入らない相手を排除する為のレイシスト行為を許す前例を作る事になりかねない人権侵害問題であり、これを許せば娯楽産業そのものが終焉しかねないので絶対にbillbill民による人権侵害を許してはなりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?