夢月ロアの裁判で鳴神裁が不起訴を公表

夢月ロアに訴えられた鳴神裁は今日(2023/08/01)の配信(ツイキャス)にて夢月ロアが起こした裁判について不起訴だったと公表しました。
鳴神裁の声明については通常通りなら今後noteにも出ると思われますが何れにせよ詳細については鳴神裁本人の発信を参照にするべきでしょう。

さて、今回の鳴神裁の不起訴だったという公表について夢月ロアは声明を出しておりません。
鳴神裁の発言が嘘であるならすぐにでも反論しないといけないはずですが現時点では静かな状態です。

とりあえずこのツイートについての釈明ぐらいはするべきじゃね?

さて、これはツイッターと同じ発言ですが夢月ロアについてのコメント。

今日の配信で鳴神裁が「不起訴」だと公表しているけど何か反論はあるかな?
こんなツイートしたのに何の成果も出せなかったとしたら【恥】以外の何物でも無いよね
お前からの声明、楽しみにしてるぜ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?