見出し画像

中国の桐生ココアンチがにじさんじの笹木咲をスパム攻撃に利用

にじさんじ所属のVtuberにすら迷惑を掛けるとかもう日本のVtuber界隈全体に対して敵対しているだろ

桐生ココが台湾発言(実際していない)したから桐生ココとカバー株式会社に反撃するのが中国桐生ココアンチの大義名分らしいが全く無関係な人物を巻き込んだ以上それは通用しないね(そもそも侵略行為だからどのみち許されないけど)

中国は日本のVtuber界隈全体に対して敵対行為をした

だから「桐生ココだけを狙っていた」なんて言い訳も一切通用しない(元から通用しないけど)
結局、中国の桐生ココアンチって桐生ココをダシに日本へのサイバー攻撃をしたかったのが本音でしょ。
普通は無関係なところを巻き込んで敵を増やすなんてありえないから日本全体が敵と認識しているとしか思えないよね。
根っからのアウトローだったわけだ。

金は払わない癖に五月蠅くて我儘で無礼な国

画像1

このグラフを見ると如何に中国市場がホロライブに対して還元率が低いのか判るよね。
課金しただけで株主やプロデューサー気取りの迷惑な奴がいるけど金払いすら悪い癖に「俺たち中国(billbill)が育てたのに裏切りやがって!」となっていたのかよ。
普通なら中国側が摩擦熱を起こすほど地に頭を擦り付けてホロライブの面々に中国でも活動して貰うように頼み込まないといけない立場なのが判っていなかったようだな。

巻き添えにしたにじさんじに対しても金払いが悪いな

これ、早い話が「なんでにじさんじが金払いの悪い奴の暴動に巻き込まれないといけないんだ?」ということでもあるんだぞ。
騒動には無関係、そもそも縁が極薄なのに中国の迷惑行為に利用されるとか最悪だろ。
要は日本企業に対して金は払わない、モンスタークレームや迷惑行為やずっと続ける中国市場の顧客は質が悪いって話だよな。

もうお前ら二度とVtuberを見るなよ

碌に課金もしないし自分から嫌なものを見て勝手に逆上して暴れられるのは迷惑なので既に何度も言ってるが天安門に飾られた毛沢東の肖像画だけを見て大人しくしてくれ。
二度とVtuber関連、いやそもそもとして日本の娯楽そのものに関わるな。

というわけで中国の桐生ココアンチは自分たちが過去にVtuber界隈に貢献したと嘘を付かないで素直に日本を憎む敵勢力であったと認めたうえで退散しろよ。
そしてマジで天安門に飾られた毛沢東の肖像画以外は何も見るな。

追記

画像2

※これがその同一人物によるいいねになるそうです

画像3

どうやら一人でにじさんじの笹木咲をスパム攻撃に利用したアカウントも含めた複数のアカウントを使ってサイバー攻撃していたそうです。
口から出まかせの可能性も否定できませんがどのみち思うことはただ一つ。

日本と関わるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?