村上さとこの情報が無いだと・・・?【下着を送り付けた犯人は何処?】

私は下着送り付け事件の犯人だと決めつけられて名誉を傷付けられたので村上さとこに下着を送り付けた真犯人が捕まったのか知りたかったのですがツイッターで検索しようとしても何も出てこないのです。

村上さとこについては京都市営地下鉄の「地下鉄に乗るっ」に対してヘイトスピーチをして炎上して以降の情報が入ってこないので政治家の立場を利用して散々一般人の私をコケにしたヘイト野郎が今どうなっているのが凄く気になりますね。

荷物を送ったのなら宅配の履歴などを調べれば犯人が捕まりそうなものだと思うけど今どうなっているの?
こっちとしては政治家の立場を利用して散々一般人の私をコケにしたヘイト野郎のお仲間に傷付けられた名誉を取り戻したいからマジで真犯人の逮捕を切に願っているのです。

村上さとこに関する情報を随時募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?