見出し画像

中国の桐生ココアンチに脅迫?されたのだが

【使用画像】:http://www.kremlin.ru/multimedia/video
Jonas Buddeberg, Bernhard JennyThe Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University 

※記事内に台湾に対するヘイト画像がありますので見る時は注意して下さい



画像1

画像2

中国の桐生ココアンチは母国語が下手なのかどうか知らないけど何故か翻訳がおかしいことが多々あり、何が言いたいのか判りにくいことがあるけど今回は明らかに「あなたを燃やして」と言ってるので脅迫の意思はあると見て良いでしょう。
このツイートをしてから中国の桐生ココアンチからRT、いいね、そしてリプと記事に対する反応が結構来るので結構痛いところを付いてしまったのかもしれない。

桐生ココアンチの反応が多かったツイート

今回は特に酷かった脅迫リプについて私自身の近況報告も兼ねて取り上げてみました。

あ、ついでに言うけど私に来た脅迫は全部投げ飛ばすから

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?