元CIA工作員がトランプ大統領の言論を弾圧する為に募金開始! ~米国の闇~

発想が言論弾圧集団のBAN祭りと同じじゃねぇか!
リベラルネット戦略は世界共通なんだな

アメリカのBAN祭りは金が武器というわけか
金でツイッター社を囲い、トランプ大統領の言論を封じるのか
ここまでくると国賊ものだな

ツイッター社(とフェイスブックの運営)なら要請があれば買収するまでもなく協力してくれるんじゃね?
BAN祭り御用達のSNSだから片手間でトランプ大統領を凍結するだろ

トランプの政策を止めるんなら普通はトランプに投票しない、選挙に出て勝負するのが普通だけどアメリカのリベラル()共はそういった発想が無いのか正攻法では勝てないのを自覚しているんだろうね
だからこういうことをするんだろ?

うん、アメリカのリベラル()共も最低最悪だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?