災害が起こる度に安倍総理に対する印象操作が行われる美しい国ニッポン

今話題の台風第15号による災害でも「アベ批判」に繋げて無理筋な印象操作を図る方々が現れるましたが、こちら資料を見れば政府が災害への対応を粛々と行っていることがご理解できるかと思います。

令和元年台風第 15 号に係る被害状況等について (内閣府)

本当に災害が起こる度に「アベ批判」の為に被災者を利用してまでデマを拡散するこりゃアカン系の界隈の人はどうしようもない人たちですね。

すげぇ、ここまで一国の首相を貶めることが許されるなんて日本は言論の自由が保障されていますなぁ。

一部の界隈限定で

(何故か一部しか報道されていないけど)安倍総理(と麻生氏)はかつて被災地に赴いて支援活動していたこともある人物なのに「アベ批判」に勤しむこりゃアカン系の界隈に属する方々は災害が起こる度に安倍総理を「被災地に行かずに宴会ばかりする冷血な総理」として吹聴しているのですから非常に迷惑な話ですね。

被災者の為にもなっていません

もしかしてフルアーマーで被災地に向かう姿を見せ、ゴム手袋を付けたまま現地で作業をしている人と握手をする総理がお望みで?

それなら災害に便乗してネガティブキャンペーンをするよりゴム手袋を付けたフルアーマーな候補者のPR活動をされてはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?