見出し画像

Bilibili民がポツダム宣言をホロライブへのサイバー攻撃に使う【宣戦布告か?】

画像1

画像2

Bilibili民が広めた偽のポツダム宣言(中国語版?もあります)

画像3

画像4

どうやら合理的組織が作成したらしいがどこが合理的なんだ?

画像5

ネタが尽きなくてどこから手を付けて良いか判らない状態だったがポツダム宣言を嫌がらせに使った行為は特に許せない。
これはもう戦争の意思表示として受け取るし金輪際Bilibiliは日本に来るんじゃねぇ!
ポツダム宣言が発せられた時代は第二次世界大戦だぞ!
つまり中国にも犠牲者が出ている戦いなんだがそれを判った上での冒涜的行為なのか?
ポツダム宣言には中国も参加しているんだぞ!
そんな重大な宣言をVtuber引退の道具に使うなんてもはや祖国すら汚しているじゃねぇか!
コイツ等は中国の為に戦っているつもりらしいがやってることは中国にとっても敵じゃねぇか!
私は西側諸国陣営として絶対に許さないし東側諸国もBilibili民の非道な行為に対して戦うべきだ!

さぁ、声を大にして言おう

#謝れbilibili
#BilibiliApologize

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?