嫁すら煽りに利用する夢月ロアファン

前から利用できるものは何でも利用してきた夢月ロアファンですがあろうことが今度はいつも諍いが絶えない好き嫌いcom.の夢月ロア板にて自分の嫁まで煽りに使うという恥知らずな行為に及びました。
正直な話、前から夢月ロアファンに対しては「こんなやりとりを家族に見せられるのかよ」とは思っていましたがまさかここまで酷いとは思いませんでした。
新人Vtuberに対するいじめで炎上したVtuberの為という動機で煽りに利用された夢月ロアファンのお嫁さんがこういう事実を知ったらどう思うのだろうか?

本当に理解に苦しむことですがなんで夢月ロアファンは自分が起こした争いに無関係な人を巻き込むのだろうか?
今回のケースだと夢月ロアファン一家の一員であるお嫁さんになるのですが推しの為なら大事な家族が傷付くことすら厭わないのでしょうか?
家族すら大事に出来ないファンを抱えるVtuberって評判が落ちることがあっても上がることがないとは思うのだがこれが最近になって誹謗中傷撲滅の為に他所の会社と提携したANYCOLORが望む理想の世界なのだろうか?

実に疑問の尽きない下らない珍事ではありますが家族すらも推しの為に利用されるリソースとしか見ていない夢月ロアファンをVtuberファンとして認めたくない、というか認めちゃいけないですね。
というわけで凄く短いですが今回は家族すらも争いに勝つための道具に利用する夢月ロアファンの一幕についてでした。

願わくば夢月ロアファンの一家に嫁いだお嫁さんには一刻も早く安全な場所に逃げて欲しいと心の底から思います
というのも家族を戦火に巻き込むようなパートナーがお嫁さんを大事に扱う確率はぞんざいに扱う確率より遥かに低いのは検証するまでもないほど明らかな話であり、ましてや夢月ロアファンは裁判に敗北した者まで出ているコミュニティなので最悪を想定するなら法的な問題に巻き込まれることも十分に考えられるからです
運悪く炎上したVtuberを推す為に手段を選ばない旦那の元に嫁いでしまったお嫁さんは悪いことは言いませんので早くお逃げ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?