見出し画像

個人情報を探る為に金魚坂めいろの九州弁に難癖を付け続ける夢月ロア信者

画像1

何で現住所を知る必要があるんですかね?

ここ最近になって夢月ロア信者が「金魚坂めいろ九州の訛りだというのは妄想!」と駄々っ子の如く騒ぎ続けて私に対するリプも酷すぎたので急遽こちらの記事を作って争点をまとめておりました。

私は前から夢月ロアの言い分が「九州弁は自分のパクリ」と言っているようなものという主張をしており、これは通常人なら今まで出ていた主張を照らし合わせて発言しているというのが判る話です。

それに対してやたらと「金魚坂めいろの出身地は九州に何処だ!?」としつこく食い下がるから変だなの感じておりましたがやっぱり個人情報を探る為にワザとやっていたんですね。

現住所が九州以外だとしてそれが金魚坂めいろの九州弁が嘘という証明になるわけがないので「現住所はどこですか?」なんて発言をした以上は個人情報を探る行為をしたと誹りを受けて然るべきです。

結局、金魚坂めいろの九州弁に対する難癖も夢月ロア信者は工作活動の一環でしたね。

冗談抜きで今後は夢月ロア信者の如何なる言動も「工作乙www」で片付いてしまいそうだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?