にじさんじ信者のアークワンがネットリンチを呼びかける

は?

いやこっちの方が今まで全く接点の無かったお前からこんなふざけたことをされて迷惑しているだが

いやホント、麻薬発言の騒動でいい加減手を引こうと思っていた矢先にネットリンチ予告かよ

粘着の被害にあってるのはこっちだ、お前じゃねぇ
すげぇな、フォロワー総動員して叩きのめすと呼びかけてるのか
前から予感していたがマジでヤベェなコイツ

因みに、問題の固定ツイ以降でアークワンについて言及したのは確認した限り僅か3回です(問題の固定ツイが出る前は一切の接触無し)

なんで直接関わっていないヒーローアカウントにここまで恨まれているんだ?
「私に粘着してくるなら」っていうけど関わるのが嫌なら敵意剥き出しでこっちに来るなよ
にじさんじ信者はヤベェ奴しかいねぇな

で、ちょっと前から妙に思ったことなんだが私へのネットリンチを呼び掛けているアークワンとは別のアカウントが何故かこんな意味深な発言しているんだよな。

お前は何を言っているんだ?

いやお前の本アカとか知らねぇよ。
マジでお前も誰なんだよ?
ていうかそもそも何で本垢でも私を認識したような発言をしたんだ?

私が判っていることはアイコンがアークワンとどことなく似ている事とアークワンと同じように先に絡んできてヘイトスピーチをする事ぐらいだぞ

ぶっちゃけこのアカウントも印象にないんだけど何時絡んだっけ?
なんかいきなりこんな発言してたけど。

因みにこのアカウントには差別されています。

画像1

あのさぁ、アークワンも意味深アカウントもいちいち言わなければ良いものを言っておかしな状態にしているのは共通しているよな

こっちは一方的に喧嘩を売られて迷惑この上ねぇよ
過去に体験したこれと同じだな

私が作ったとされるブログ(私は作成に無関係で記事をシェアしただけ)

三宅雪子という元政治家によるデマを添えた呼びかけのせいで私は「濁流で行水しろ」とまで言われたんだわ。
それと同じことをアークワンはやろうとしているわけか。

やっぱり赤いコラボが待っているんじゃねぇの?

もうにじさんじ信者が赤い思想を隠さなくなってきたしこっちから願い下げしたいわ
寧ろフォロワーと徒党を組んで叩くって言うんならこっちも防衛の為に色々と策を講じるしかねぇだろうよ
5chより雑魚だしどこまで戦えるか判らないけど

マジでこのアカウントとアークワンは何者なんだろうな?

どっちも私にとって脅威なのは間違いないだろうがな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?