見出し画像

【柾花音と楠栞桜が嫌いだ】に反論~デマを流すなよ!~

※注意
記事の性質上【楠栞桜=夜桜たま】、【柾花音さん=猫乃木もち】として取り扱っております。
また、夜桜たまの例の配信についてはこちらを参照して下さい。

なんかnoteで楠栞桜(夜桜たま)と柾花音さん(猫乃木もち)に対するデマを綴った記事を見かけたんで訂正を求めたけど応じないんで徹底的に反論するわ

1、辞めないと公言したのに辞めた

アップランド式の引退なので諦めろ
幾ら辞めるつもりが無くてもどうにもならねぇし木曽あずきが未だに行方知れずなのを無視するなよ
牛巻りこの休止だって随分時間が経ってからの告知なんだぜ?
動画勢転向の八重沢なとり、北上双葉のアーカイブに新作の動画が未だに投稿されていないのは何故だ?
アップランド式の引退とは「神隠し」なんだよ
アイドル部を今後も応援するなら「神隠し」の風習を受け入れなw

2、夜桜たまが内部告発について相談しなかった

生放送は急に決まったから出来なかったって配信中に言ってただろふざけんじゃねぇ!(因みにソロライブが後回しにされた件は相談しました)

3、(企業に属していながら)個人の問題として扱ってくれは無理がある

夜桜たま(以下たまさん)は他メンバーのライブに影響を与えない為に敢えて証拠となるアーカイブを残さなかったのは無視かよ!
いやホントあの騒動がここまで酷くなり、デマが流され続けるなら配慮せずにアーカイブを残した方が良かったんじゃねぇの?(書き起こしが無かったら私もまともに反論できないかったぞ・・・)
企業に所属して、企業からもらった皮(Vの姿)で活動している分際で告発するなって?
その企業に守られていねぇから涙を流してファンに惨状を訴えかけたんだろうが!

企業に属するメリットは所属企業からのバックアップを受けられることであり、その恩恵が無いどころか所属企業に足を引っ張られるなら個人でやったほうが遥かに良いだろうが!

個人で活動するようになってから仕事がバンバン来るようになってるじゃねぇかwwwwwww
柾花音の限定SEボイスだって盛況だぜwwwww
これで不平不満すら言うなとか何言ってんだ?
むしろ逃がした魚の大きさに絶望しろよなwwwww

4、後日談にすれば美談になっていたかもしれない

ソロライブだけでなく告発まで後回しかよ!
たまさんが告発した日は運営にソロライブ告知日として指定された唯一の「夜桜たまの時間」でありこれを逃したら何時ファンに事情を説明するんだ?
発表が遅れれば「今更そんなこと言うなよ!」ってツッコミが入るだろ!
ていうかたまさんの告発って実際はネトゲの不具合報告と変わらねぇぞ!
不具合の報告は迅速な方が良いに決まっているだろ!

5、転生早いし、やっぱ無理

転生まで後回しかよ!
たまさんにだけ後回しを要求しすぎだろ!
ファンは2か月も辛い思いをしてきたのにまだ耐えろというのかよ!
ていうか復帰が遅かったらマジでクリスマスプレゼントが苦痛になるところだったんだぞ!
もうアイドル部と無関係なんだからいつ復帰しようが本人の勝手だろ!
企業がなければ、登録者10万なんて夢のまた夢だって?
数日で万単位の登録者数だぜw
10万なんて射程圏内だっつーのw

画像1

画像2

5、(柾花音も)楠とつるんでるのが嫌

あ、そうですか
私は圧倒的に不利な状況であるたまさん(栞桜さん)の傍にいてくれたもちさん(花音さん)を心から敬愛します

マジでいい加減にしろよ!
今の私は栞桜さんと花音さんの応援に時間を、生涯を費やしたいんだぞ!
なのにアップランド親衛隊だがちえり派近衛兵団だが知らねぇけどふざけたデマを流しやがって!
Vtuber界隈のけもフレ騒動を起こすつもりならケリをつけるまで徹底的にやってやるぜ・・・人の「好き」を嘘とデマと屁理屈で泥を塗るってことは明らかな敵対行為だぞ!

というわけで大変心苦しい限りですが今後もデマによる栞桜さんと花音さんへの嫌がらせに対して徹底してNOを突き付けていきます。

だから覚悟しろよちえり派&アップランド信者共!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?