夢月ロアファンの田中シクラメンにご飯すら食べさせて貰えません

前回

年末に15時間も私に粘着してバトルを続けた夢月ロアファンの田中シクラメンに2021/01/03にも苦しめられています。
もう面倒なので正確な時間は調べていませんが昼から夜にかけて延々とデマ、誹謗中傷、我が儘を続けて私の日常生活を妨害しています

私は未だに食事が取れていません!(午後7時34分現在)

田中シクラメンは私に対して「ピン抜いたグレネードを真下に投げて自爆してるだけ」と誤魔化していますが暇つぶし目的で長時間にも及ぶ粘着行為をした時点で加害の意思は明確です。

※この集計から更に2時間追加で15時間連続でバトルを仕掛けられました

夢月ロアファンは日常生活にまで害を及ぼしてまで夢月ロアの悪事を隠蔽したいのでしょうか?
正直なところ、こういうことをされた私は今後の裁判で夢月ロアが勝訴しても「Vtuber界隈に夢月ロアは要らない」と言い続けることになるでしょう
だって今回の田中シクラメンもそうですが夢月ロアの悪事に異を唱える人に対して激しい攻撃を加える原動力が夢月ロア本人である以上、夢月ロアは存在そのものが真っ当な人間に対する悪意にしかなりえません
故に私は今後も夢月ロアというコンテンツに関連するものにはNOを突き付け続けます

夢月ロアというコンテンツを許さない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?