見出し画像

青い薔薇がトラウマになった夢月ロアファン【第二の旭日旗となった青い花】

前回

今回

※画像は夢月ロアファンの根城である好き嫌いcomのククリーナ板と夢月ロア板より

夢月ロアファンが青い花(青薔薇)を嫌う理由

夢月ロアファンは花に悪意を見出すのかよ

(前回の記事で取り上げたことですが)誕生日グッズの青い薔薇を抱えた夢月ロアに拒絶反応をするファンが出現して以降、何故か青い薔薇に対して悪意を見出して嫌悪感を露わにする夢月ロアファンがぽつりぽつりと出てくるという珍現象が起きてしまっています。

ただの花だぞ

夢月ロアファンが青い薔薇を嫌う理由はかつてにじさんじに所属していた金魚坂めいろが現役最後のツイートで「青い薔薇を頭上に掲げる天使の羽根が生えた金魚坂めいろ」のイラストを公開したのですがそれから少し時間が経った後に夢月ロアが訛りを原因としたいじめをしていたことが発覚して炎上したことで金魚坂めいろの最後の作品は夢月ロアファンにとって呪いとなったのです。
事実として夢月ロアファンが炎上した直後にも「青い薔薇を頭上に掲げる天使の羽根が生えた金魚坂めいろ」のイラストを公開した金魚坂めいろに対して身の毛もよだつ醜き誹謗中傷を飛ばす夢月ロアファンがおりました。

にじさんじ怖えっ!

ってなるだろこの誹謗中傷はよ・・・。

夢月ロアは自分のツイートで金魚坂めいろと揉めている(夢月ロアが第三者を挟んだ話し合いを拒み、配信中にもしつこく迫り続ける内容)ディスコード画像を見せてしまったので訛り如きでいじめ問題を起こして歴史的にも大規模な炎上をやらかして無期限休止になったたので自業自得なのですがそれを認めたくない夢月ロアファンは推しの無期限休止は敵対する金魚坂めいろに憎悪を抱いているのです。
そういう事情なので青い薔薇に対する拒絶と嫌悪も夢月ロアファンが被害者意識を滾らせた結果の一つなのですがやっていることが旭日旗をみて怒り狂う人と変わらないですね。

夢月ロアファンは私がアイコン、ヘッダーを一新した際にもメイドキャップが餃子に見える視力で青い薔薇に対して悪意を見出しているようで青い薔薇を描いたから夢月ロアをいじめていると勘違いも甚だしい妄言を広めようとするので致し方なく絵について説明しますがアイコンやヘッダーにあるバラは誹謗中傷撲滅の固い決意を表す為の意匠であり、アイコンとヘッダーにある4つの青い薔薇は花言葉で「死ぬまで気持ちは変わらない」を意味しています。

つまり死ぬまで夢月ロアファンによる誹謗中傷撲滅の意思が変わらないということです(死んでも変わらないけど)

推しがいじめた被害者が青い薔薇を持っただけでトラウマになるなんて夢月ロアを推すのは大変ですね
こんなしょうもないことで心を傷付けてまで夢月ロアを推せる理由はなんだろう?
夢月ロアを推すことを定めにしているファンが抱える【青薔薇の呪い】は永遠に覚めることのない悪夢となるだろうか

しょうもねぇことで悪意を見出すファンは夢月ロア本人に似ているな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?