見出し画像

私に「IP所持」煽りをした者へ警告【noteのIP流出問題】

戦争

先ず端的に申し上げますとnoteのIP流出に便乗した悪事を続けるなら法的な手段も選択肢に入れたうえで対応の検討をさせて頂きますし方針が決まり次第粛々とやらせて貰います(いちいち予告とかはしません)

マグダラ@ip流出で水を得た(@jLCa2TNQyrvAw74)がnoteの不具合によるIP流出問題に乗じて「当方ククリーナのipを所持」ど堂々と名誉棄損や流言に参加する意思表示をされました。
当然ですがこの手の問題においては公益性が認められるなどの特定の条件を満たさない限り犯罪になる可能性があるでしょう。
ネットで検索するだけでこういうのが見つかります。

なお、私はマグダラ@ip流出で水を得た(@jLCa2TNQyrvAw74)に与した方々やニコニコ大百科にある「ホロライブについて語るスレ」の掲示板にいる方々がIP流出の件で私への煽りで盛り上がっているのを把握しております。

また、今後私に対する「当方ククリーナのipを所持」煽り及び今回の問題における切欠となったにじさんじを支持する勢力によって起こされた問題について触れるのを避けます(にじさんじ信者を支持する勢力が起こした諸問題は私が今年7月から先日まで「ホンヤバ!」で投稿したにじさんじに関する一連の記事を参照)
これについては長々と説明するのも面倒ですので私が以前に遭遇した千田有紀の問題と同じ状態になったとお考え下さい。

今回の記事では早急な警告を要すると判断して作成したので後で何らかの監修を受けたうえで修正する可能性があることをご理解下さい。

何にせよ今後の展開次第では法的な問題にも発展しかねないと危惧しておりますので私は真剣に、そして覚悟を持ってnoteのIP流出に便乗した悪事に対して対応する所存です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?