見出し画像

今年最初の新月の日に

kamome.です🕊

今年最初の新月の日。
新月の願い事は叶うと言われているから、
今日という日に今年やりたいことを。


自分を幸せにする
ハッピーウーマンでいる


これが何と言っても一番の願い事です。
わたしが心地いいと思うことに
素直に行動していくこと。

わたしが幸せであることが
誰かを幸せにすることにつながるから
とにかく今年はハッピー女子になります🌷
#女子


あとは細かくやりたいこと!(随時更新予定🫰🏻)

  1. 装花装飾で仕事を得る

  2. WSを年間で10本以上やる

  3. ゲリラ販売の花屋さんをやる

  4. アクセサリーのテレビデビュー
    (芸能人とかYouTuberとかモデルさんにつけてもらいたいの🥺)

  5. 食と花で何かする
    (できたら珈琲やカフェと!)

  6. シーズン毎に撮影をする

  7. 毎月花の写真を撮る

  8. 即興ブーケを束ねられるようにする

  9. カメラを上達させて、仕事を得る

  10. 私の収入で家族旅行に行く

  11. コーヒーショップ150件以上尋ねる

  12. エスプレッソマシンを買う

  13. 関西に行く
    (お仕事で行けたら最高!)

  14. 関東を超えてお仕事やコラボをする

  15. 雇用を作る

  16. 健康な体を作る

  17. 体を柔らかくする




日付変わってしまった。
あと、猛烈に眠い。

ヨガやってヤクルト飲んで湯たんぽの
最強トリオが眠りへ誘ってきた。

随時更新していくかもしれないし、
あとは自分のノートに書くかもしれないし
わからないけれど、


とにかく幸せに生きます♡
そのためにはまず健康ですね!
いっぱい笑ってホルモンだそ〜!

#単純

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?