見出し画像

煮干しそば とみ田



久しぶりにラーメン記事


煮干そば「とみ田」


最寄りは東鷲宮駅

場所がちょっとわかりにくいカモですが、煮干しだしが抜群に効いていて、

つけ麺もラーメンもかなり濃厚で美味しい!!

煮干し系が大好きな私にはもってこいのお店でした(笑)


1番最初にうかがわさせていただいた時は、並盛りを注文して三分の一は残してしまいました(⌒-⌒; )

そのくらいボシューミーでなおかつリーズナブル!!

2回目はもちろん完食です


欲張りな投稿者は1回にいろんなラーメンを楽しみたい!!

(全部食べきれないので頼みません(笑))

という夢が密かにあったりします( ´ ▽ ` )


こんな記事書いてると、食べたくなってくるんですよね・・・。


ニボラー好きの方はぜひ行ってみてください!



参考になった方は「♡」やフォローをぜひお願いします(^^)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?