見出し画像

「note」のすすめ

このカクテルの名前は?( ゜o゜)

まぁどうでもいいか…とりあえず

さっきダッシュボードみたら【555】だった。

GO!GO!!GO!!!

なんかわかんないけど

「note」にもっと記事を書け!!って

励まされてるような気がした。

書きたい記事いっぱいあるけど

自分なりの完成度を崩さずに投稿するってなると

昼の仕事の後に毎日、最低3時間は

眠れぬ森の中だ。

タイトルとフォト決めるのに30分

記事とハッシュタグで90~180分

よって、毎日投稿は無理でっす。

チョコとマシュマロみたいな甘い関係に

落ちたくないのです。

「スキ打率」を2割以下に

落としたくないのです。

知らない町の黒と緑が織り成す汚ない川に

財布、落としたくないのです。

隣の家のおばあちゃんの退屈な夜のテーブルに

退屈な記事、落としたくないのです。

せっかく、萌えてる心の焚き火に

ガンジス川の水500リットルも

落としたくないのです。。。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

内なるゴールデンレトリバーのエサ代、読みたい書籍の購入、音楽などの表現活動に使わせてもらいます。