見出し画像

やまねこ流👑稼ぐ為の情報発信のオキテ

割引あり

※この記事はTipsと同様のものです。

このコンテンツで得られる情報

このコンテンツでは

  • 副業をするための基本的なマインド

  • 「商品を作って、売る」ためのノウハウ

を記載することで、あなたの副業が成功することをサポートします。

このコンテンツを読むことで叶う未来

このコンテンツを読んだあとには

  • 副業をする上で何が一番大切かが具体的にわかる

  • 商品をつくって売るための具体的なアクションがわかる

という状態になっていて、実際に副業に取り組むための準備が整っているはずです。

まず最初にお伝えしたい

声を大にして言いたい。

難しいことはするな!!

最初にぶっこんでみたけどこれが今回のコンテンツの大枠になる。

「よーし。ビジネスやるぞ。」と意気込んで、
理解できないような超大ボリュームのコンテンツに手を出し、
開始2分で読むのをやめたって人はかなり多いと思う。

ここで伝えたいことは1つだけ。

最初から大層な知識は必要ない。
最初のうちはコンテンツを読みながら実行せよ。

  • コンテンツで勉強して、

  • メモにまとめて、

  • 理解してから実践する。

こんなの遅すぎる。
お金がないなら動きながら学ばないと追いつかない。

最初から実践。これが1番。

この意識を持つことであなたの副業マインドはこうなります。

  • 市場の感覚が掴める。

  • 売れる確率が1%以上になる。

  • 経験値がもらえる。

「あ、こんな感じなのね。」

「やっぱ反応ないか…。」

「次はココを改善だな。」

こんなことを何回も経験していくことで、
市場の情報を自然と頭にインプットできる。

逆に、

「あれ?反応来てる。」

「え?売れたんだけど。。。」

「0→1突破した。」

みたいなことが普通に起きます。

なぜなら、あなたが動き出した時点で確立が上がるから。

動かなかったら0%。
動いた時点で1%以上。

行動するだけで経験値がもらえる。
戦場に出ることであなたのビジネススキルは嫌でも成長する。

  • 実践

  • 経験値GET

  • 課題の抽出

  • 改善

  • 成長

ドラクエとかポケモンって最初から敵と戦うでしょ。

初めてやったときは「え?いきなり戦うの?!」って思ったけど、
とりあえず手動かした経験がみんなにもあると思う。

そして気づいたら普通にストーリーを進めることができてたと思う。

副業も一緒。まずは行動することで

  • 市場でどう立ち回ればいいのか

  • どうしたら稼ぐことができるのか

この感覚が必ず生まれる。

副業って難しいものじゃなくて、本当にこれくらいシンプルで簡単なもの。

最近少しずつDMで相談をもらうことが増えてきたけど、
中でも多いのが次の2つに関する悩み。

  • 自分の知識が正しいのか分からない

  • 自信がない

というものなんだけど、むしろ安心して大丈夫。
今のあなたにこの環境はメリットしかない。

なぜかというと、今から運用を始めるアカウントには次のハンデがつくから。

  • 炎上しない(できない)

  • 再現性の担保がしやすい

  • ギャップを作りやすい

  • 距離感が近い

  • 良い意味で誰も見てない

  • 再起不能にならない

こんなハンデが最初しか受けられないから、
やりたい放題(戦略的に)やったもん勝ちの状態。

間違ったことを言っても炎上しない。
再起不能になることもない。

だから、今あなたが積極的に動いてもあなたが傷つくことはない。

むしろ失敗を恐れて挑戦できない尻込みマインドの方がよっぽど危険。

マインド的な話にはなるけど、難しいことはやらなくて大丈夫。
むしろ絶対にやらないでください。

副業を始めたばかりのあなたは

コンテンツを読んで、動く

とにかくこれだけを考えてほしい。

僕は稼がせ君のコンテンツを読んで実践することで副業収入を得てる。

もともとは借金400万以上ある人生ポンコツだけど、
とにかく動くことで着実に成果が出てる。

下の画像は稼がせ君のコンテンツを読んでポイ活に全集中で動いた結果。
最初は17,000円しか稼げてなかったものが2ヶ月目で140,000円3ヶ月目の今月はすでに300,000円を超える金額を稼ぐことができた。

正しいマインドセットで正しいやり方を学んで一点突破で実践する。
これができればあなたもすぐに副業で稼ぐことができるようになる。

購入者様の感想をいただきました!

ここから先は

5,001字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?